年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜神戸公演「特別プログラム」

2019年12月10日(火)神戸文化ホール 中ホール、年忘れ&歌い納め大合唱会2019神戸公演で、ザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムが行われました。

本日より、関西地区の冬の大合唱会が始まりました。メインプログラム「四季の歌で綴る童謡コーラス歌声カレンダー」では、神戸地域の皆様と一緒に四季折々の名曲を大合唱!みんなで歌っているとこの一年も充実した一年だったなと、感慨深いものがありました。

年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜神戸午前公演

年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜神戸午後公演

そして、後半には僕たちザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムを披露させていただきました。この一年の皆様のご支持ご声援に、そしてベルカントシンガーズとして一緒に切磋琢磨した仲間にも感謝の気持ちを伝えたい、その一心で今日この日まで練習を重ねてまいりました。僕たちの一年間の集大成、お楽しみいただけましたでしょうか!?

年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜神戸午前公演「特別プログラム」

年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜神戸午後公演「特別プログラム」

冬の大合唱会はまだまだ続きますが、一公演一公演全身全霊でみなさまに歌を届けたいと思っております。みなさま応援よろしくお願いいたします。

山崎亮でした!

山崎亮 畑村瞳ジョイントリサイタル

2019年11月7日(木)、京都コンサートホール アンサンブルホールムラタにおいて、山崎亮 畑村瞳ジョイントリサイタルが行われました。今回のスペシャルゲストは「マヌエル・アマーティ」さんです。
この度は、京都地区の皆さんを中心に数多くの方がご参加くださり、また温かい拍手とご声援で迎えていただけたことに、心から感謝申し上げます。

僕にとっては神戸みんなのホール♪以外での初リサイタルということもあり、どんな素敵な公演になるのだろうかという思いと、この大舞台を果たして乗り切れるのかという思い、そんな期待半分、不安半分の毎日でした。

それでも、舞台の成功を目指し、日々練習に励んできた仲間と共に全力を出し切ることが出来たこと、さらには未来のスーパーテノールになるであろう若きテノール歌手、マヌエル・アマーティさんと共演できたことは、何にも代えがたい貴重な経験となりました。
公演の様子は、みんなの音楽会のブログにも掲載されています、ぜひご覧ください!

山崎亮 畑村瞳ジョイントリサイタル

そして何よりも、これまでのコーラスの皆さんの応援があったからこそ、この満員御礼の大舞台を乗り越えることが出来ました!
終演後に「頑張ったね」「とても良かったよ」というたくさんのお言葉と笑顔を頂けたことは、大事な思い出となりました。

改めて、本日ご参加いただいた皆さまには感謝、御礼を申し上げると同時に、来年も再来年もその先も、さらなる飛躍、成長を目指して、粉骨砕身、勇猛果敢に、また新たなる舞台に挑戦してまいります。
今後とも変わらぬご支持ご声援、なにとぞよろしくお願いいたします!

山崎 亮